1. HOME
  2. お知らせ
  3. 私たちは櫻井プロゴルファーを応援しています!

NEWS

お知らせ

スポンサー活動

私たちは櫻井プロゴルファーを応援しています!

当社は創業より地域社会や関係者の皆様との繋がりを大切にし、恩返しの一つとしてスポーツを通じての社会貢献に尽力してきました。

地域チームを招いての野球大会や関係各社にご参加いただいたゴルフコンペ等々、それらを開催することによって当社自体がスポーツの素晴らしさ、人の心を熱くさせることの大切さを体感させていただきました。

ところが、昨年から続くコロナ禍において三密を回避するために人が集まる大会を開催することが困難になり、どのようにしてスポーツによる社会貢献ができるのかを熟考してきました。

そこで辿り着いたのは当社としてスポーツには欠かせないスポンサー活動に力点を置くことです。

夢や幸せを与えるはずのプロスポーツの世界でも、コロナ禍で業績が低迷しスポンサー活動から撤退する企業が多く、今だからこそスポーツの持つ力を大切に維持しなくてはならないと考えたのです。

プロスポーツには、スポンサー、ファン、プレーヤーが必要です。

当社として少しでもプレー環境が整うようにプレーヤーをバックアップしていきます。

そして、プレーヤーの櫻井勝之プロが私たちの心を熱くするパフォーマンスを見せることでコロナ禍に負けない、本来のスポーツが持つ素晴らしさを皆が体感できることを願っています。

 

昭和石材工業所は応援します、がんばれ櫻井プロ!!

 

最新記事